今週の洋画情報ピックアップ

劇場公開作品、TV番組、AmazonPrimeビデオなどから気になる作品をピックアップ!

◆劇場公開作品

今週末は残念ながら気になるロードショー作品は無かったので、上映中の作品からピックアップしますねー。
ちなみに全国ロードショーではありませんが、「未体験ゾーンの映画たち2017」企画で上映している「セキュリティ」はちょっと気になっています。
アントニオ・バンデラス主演で、ショッピングモールを舞台に警備員たちが少女を守るアクションムービー…絶対面白いヤツですがな~。DVD出たら絶対観よう

トリプルX 再起動

<出演>
ビン・ディーゼル
ドニー・イェン

型破りなシークレットエージェントの活躍を描いたスパイアクション「トリプルX」の12年ぶりシリーズ第3作。第1作で主演を務めたビン・ディーゼルが復帰し、主人公ザンダーを演じる。

シリーズ好きだった人は絶対見るべき! 頭をからっぽにして観られる良作です。「どちらかというと1が好きだった」「いやいや断然2作目でしょ」というどちらの方も満足できるハズ。ドニー・イェンの兄貴がまたカッコいいんだ…。3作目にしてますますパワーアップしているのは、シリーズ物としては珍しいですよね。 トリプルXシリーズを知らない人は、是非1と2をレンタルしてから行きましょう。

午後のロードショー

みんな大好き、お昼のテレビ東京!今週もいい感じのラインナップです。

3/13[月]ファイヤーウォール

<出演>
ハリソン・フォード
ポール・ベタニー

3/14[火]ミスト

<出演>
トーマス・ジェーン
マーシャ・ゲイ・ハーデン

3/15[水]ファイナル・デスティネーション

<出演>
デボン・サワ
アリ・ラーター

3/16[木]ワールド・オブ・ライズ

<出演>
レオナルド・ディカプリオ
ラッセル・クロウ

3/17[金]ワイルド・スピードX2

<出演>
ポール・ウォーカー
タイリース

Amazon Prime

AmazonPrimeビデオって本当にいつのまにか追加されているんですよね…。最近の追加作品ではこれが気になりました。

ハイネケン 誘拐の代償(字幕版)

<出演>
アンソニー・ホプキンス
ジム・スタージェス

1983年、オランダ・アムステルダム。大ビール企業「ハイネケン」の会長が何者かに誘拐された。世界屈指の大富豪の誘拐は世間を驚かせ、警察も巨大組織による犯行を疑う。しかし誘拐したのは、犯罪経験のない幼なじみの5人の若者だった。大胆不敵な計画を実行し、史上最高額(当時)の身代金を要求する犯人グループ。すべてはうまくいくはずだった。ところが、人質であるハイネケンの傲慢な言動に、5人は翻弄され、歯車が狂いだしてゆく・・・。