独身だけど、子供が可愛くみえて困る!

まったく知らないお家の子だけど、キュートに見えて仕方がないってことありますよね~?そんなキュートすぎるキッズたちの写真をまとめました。日々の生活でくたびれたあなたをきっと癒してくれるはず!
よちよち歩きの赤ちゃんから、低学年くらいの子供までいろいろです。

絵本を抱えた女の子です。というか俳優のジム・キャリーってこんな絵本出してたんですね!

何のコスプレかな~と思ったら、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出てくる女性のコスプレだそうで。しかも犬付き ハロウィーンではしゃぎ疲れちゃった感あり!

アイアンマンになりきってるピュアボーイです!瞳がキラキラです。

食事をしているだけの女の子。でも可愛い。小さい子ってこういうむっすりした口をよくしますよね。自分の子供時代は、これに加えてさらに眉をがっつり顰めるのが定番でした…。

森を作るというレクリエーション中の子供たち。というかこの女の子の髪がスモーキーなグリーンで凄くないですか? なんかのびのび育ってる感じがしていいですねー。

イングランド代表ラヒーム・スターリングさんのお子さん。カーリーヘアとまつ毛が超キュートです。

ご家族のビデオを公開中のWe Are The Freemansさん一家。兄弟姉妹が仲良さそうなのがいいですね。

お人形さんをぎゅっと抱っこしている女の子。いやあ可愛い。大人になっても人形とかぬいぐるみって抱っこして楽しいですよね。

おばあちゃんにヘアカット任せたらチャリチョコになっちまった(ばっさり訳)らしいです。日本人からすると普通に可愛いと思いますよ~

おもちゃみたいなプラスチックの眼鏡がいいですね。みんな手がちっちゃいなぁ。

こんなちっちゃい時からスイミングプールっすか!?となる写真。水が怖くて顔がつけられない小学生もいるそうなので、早めに慣れておくのは大事かもしれませんね。

以上、よそんちのお子さんを好き勝手まとめさせて頂きました。どこお家の子も可愛いわ…。